• No.65402 門松

    94ff19133b371

    26/01/11 23:10:06

    人形にキスするのって人間としての本能なのかな?
    ちゃんと性欲ありそう。

  • No.65405 松前漬け

    11e8657a463bb

    26/01/11 23:27:12

    >>65402
    こういう人は 人の何十倍強いから、薬で抑えたりするよね。
    みぃちゃんと山田さんって 今流行りの漫画で、みぃちゃんって 知的障害者の女性が水商売から風俗嬢になっちゃって NGなし…って過酷な条件で働かされて デリバリーで呼ばれ 成人知的障害男性の元に仕事に行って、すげー歯も身体も不潔で みぃちゃんも知的障害なのもあるし お金稼ぎたい一心で頑張っちゃって、、かなり疲弊消耗した描写が描かれてたんだけど、どうやら 母親がデリバリーを依頼したようで、一瞬新興宗教らしき 仏壇が写って、コレすげーリアルなんだろうなって思った。
    知的障害の成人男性は そっちの方が凄まじいから 親が病む様子、 見たの良い知的障害の子は搾取される様子、、

    人形にキスさせてるのは、紅茶ぶっ飛ばした動画で、オカンが隣で 泣き真似したのと同じく、こう映れば"可愛い"かなって 勘違いしつつのシーン 行動なんだと 動画自体見てないけど思ったね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。