このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13982
    • 匿名
      24/05/12 15:27:07

    >>13980
    どうせ YouTube側で消した、私たちは読んでもいません、って言うんでしょうね。
    まあ虚言はいいから 人に迷惑かけないようにね。
    睡眠不足の原因は薬かも歯医者さんかもしれないけど大きな原因のひとつには体力不足の娘を連れ出すのも要因大きいってわかった方がいいですよね。
    それと、アンチとかひとくくりにしないで 削除した中に本当にいいアドバイスがあるって時にはじっくり読んでみるのもいいですよ、あ、ごめん YouTubeが削除して読めないのか(笑

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ