このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13183
    • やまもも鍋
      24/04/29 00:10:22

    >>13158
    自分その動画からこのらぶ知ってしまって、何かがおかしいってコメントしようにも書きづらくて、こちらのママスタ見つけたんですが、そのヤラセの印象が根付いてしまい、何を見ても疑ってしまいますし、こちらママスタの投稿心底頷けるって言うか・・動画投稿の真意は、不自由なお子さんを多くの方に知ってもらいたいとの事ですが・・本当に思っているの?って思うし、あとから最近のような睡眠障害等 軌道修正されても、バズりたいが為に(?)あのような紅茶紅茶のカップを投げ飛ばすまで追い込むような、親が子供にヒドいことをした印象は消えないし、自分みたいな心情の方他にもいらっしゃると思うし、だったら観るなって道理ではそうですが、こちらママスタがあるから時々でも観てしまうんですよね。ダメな自分。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ