アスペルガーの旦那と息子 へのコメント(No.22

  • No.15 クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    22/08/28 12:52:58

    >>11
    私の感じ方が正常で、お前の感じ方は異常
    って決めつけてかかってくる親なんて迷惑以外の何物でもないよ。「私がまともにしなきゃ」って主と同じようなこと言ってヒスりながら一人相撲してたけどさ。逆の立場だったらどう思う?ってこと一瞬たりとも考えないんだよね、自称定型って。

    今は同じく発達気味な夫と結婚して、親とは絶縁してとても幸せだよ。

  • No.22 匿名

    22/08/28 16:33:56

    >>15
    でも実際、無理だよ。
    ほんと話通じないもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    22/08/28 23:56:26

    >>22
    話が通じないのはお互い様だし、発達同士なら上手くやれることの方が多い。宇宙人は違う種類の人間ってだけで能力の高低では無いから。

    うちの旦那のご両親も発達度高そうだけど、うちみたいに定型寄りに矯正しようとせずのびのび育てたから旦那は高学歴だし素朴で性格のいい人だよ。定型に定型のコミュニティがあるように発達には発達のコミュニティがあって、そこに入れば私の親や主が心配するようなことは起きない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。