精神疾患の人、どう働いてる? へのコメント(No.22

  • No.17 さつまいも(乙女の純情)

    22/08/27 20:55:36

    >>11
    わざわざ働いて悪化して、今みたいに子供の送迎など出来なくなるより、
    働かない方がいいんじゃない?

    私も精神障害あるけど、たまに自分のことすら出来なくなるくらい動けなくなる。
    でもうちは貧乏だから働いてるけど。
    働かなくても良いなら甘えさせてもらいなよ。

  • No.22 百日草(遠く離れた友)

    22/08/27 21:00:56

    >>17
    そう、それわかる。
    動けないときもあるから、その中で労働って無責任だよな…とかさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 匿名

    22/08/27 21:18:21

    >>22職場の立場なら採用しない。人事をすり抜けて採用されてしまったら、同僚が迷惑する。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。