不倫疑い中

  • 旦那・家族
    • 44
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/09/18 21:28:55

    >>43
    気持ち、本当よく分かります
    あのモヤモヤムカムカした感じ

    探偵はバレないはずだし(探偵が守秘義務あるから、バレても自分が探偵です。なんて言わない)バレても、主もシラをきればそれまでです。それに、探偵雇って慰謝料取られたというのは聞いた事ありません。

    今まで聞いた事ない事を聞くのは、警戒されてしまうので控えた方がいいかも

    でもGPS、今まで使えてたのに肝心な時にダメなんてガックシですよね
    充電は大丈夫でしたか?

    私は以前から旦那の愚痴は母に言ってます
    あと、成人した娘にも全て話してます
    誰かに吐き出さないと、主さん精神的に壊れてしまいます
    お母さんに言えるなら言った方がいいですよ
    私が母親の立場なら、娘がそんな苦しんでるなら話してほしいですもん!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ