今日のブランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:42:53

    今朝は
    「あんたキャベツスライスしたりちょっとの大根おろしたり、B型らしく無いよね」
    って、褒められた!笑

    • 1
    • 3
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:44:13

    >>2
    ほんと普通にあました 笑

    • 0
    • 4
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:45:00

    あ、でも残ったのはそうでもないかも

    • 0
    • 6
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:47:13

    家庭菜園のししとうと甘唐辛子と満願寺唐辛子、めっちゃなってるからまとめて炒めたけど、最近ししとうにめっちゃ辛いの時々入るようになって、ある意味バツゲームみたいになってる 笑

    • 0
    • 7
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:47:46

    >>5
    良いけど、見返りは身体でよろしくね♪笑

    • 0
    • 15
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:48:27

    >>8
    自己紹介お疲れさま!笑

    • 0
    • 23
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:48:56

    オクラももう終わりかな

    • 0
    • 33
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:49:36

    絹さやは取り遅れるし

    • 0
    • 40
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:50:14

    >>30
    余したって使わない?
    残したみたいな?

    • 0
    • 52
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:52:27

    検索したら「あました」って北海道の方言なのね!
    初めて知ってビックリしたわ 笑

    • 0
    • 53
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:54:20

    48年間方言だと知らずに使って生きてきたのある意味凄いな 笑

    • 0
    • 55
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:55:37

    >>54
    そうそう
    普通に標準語だと思ってた 笑

    • 0
    • 58
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 10:59:51

    昨夜ネコが一匹いなくて家の中どこ探してもいなくてさ、昼間玄関開けたまま荷物出し入れしてる時にチョロチョロしてたから、まさか外に行ったのかなって思って探したら、家の裏でうずくまってた 笑
    見つかったから良かったけど、生まれてすぐ家ネコだから死んじゃうよねきっと。

    • 0
    • 59
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 11:01:54

    捨てネコだから別にいなくなってもいいじゃんとか言ってたけど、5年も飼ってたらさすがに愛着わいてて探したわ 笑

    • 0
    • 60
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 11:03:43

    ただどんなに名前呼んでも出て来ないし、懐中電灯で照らしたら目が光って気付いたけど、名前呼んだら出てこいや!って思った 笑

    • 0
    • 63
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 11:06:17

    それで家に入ってからがまた大変で。
    なんか他の三匹のネコが尻尾下げて警戒するし、低い唸り声とか出して威嚇するしで。
    めっちゃ鼻動いてたけど外の臭いかなんかなのかな?見ただけでわかりそうなのに、まるで知らないネコみたいにしばらく警戒してた。

    • 1
    • 64
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 11:06:58

    ネコってもしかして匂いでいろいろ識別してるのかな?って出来事だったわ。

    • 0
    • 65
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 11:08:23

    たぶんお昼過ぎに荷物出し入れしてたからそれから半日外だったせいか、家に入ったらめちゃめちゃエサにがっついてて笑った 笑

    • 0
    • 66
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 11:10:54

    今日は奥さん秋野菜の種まきするって言うから、また畑仕事だな 笑

    • 1
    • 72
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 17:50:11

    >>67
    ブランチの意味知らんの?

    ブランチとは
    朝食を兼ねた昼食、〔朝寝坊したときなどの〕昼食兼用 の遅い朝食

    • 0
    • 73
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 17:50:46

    >>68
    お勉強してから出直して 笑
    汚くてもブランチはブランチ

    • 0
    • 74
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 17:51:02

    >>69
    そうなのね

    • 0
    • 75
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 17:51:19

    >>70
    それは言わないの 笑

    • 0
    • 76
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 17:52:04

    >>71
    家庭菜園の野菜めちゃめちゃ採れるからさ 笑

    • 0
    • 77
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/27 17:52:35

    1日野菜の種まきで終わった 笑

    • 0
1件~25件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ