アベリア(謙虚)
19歳になったばかりの大学生息子。自動車免許を取得しました。所有している数台の車のなかの一台だけ、任意保険の年齢制限を解除して息子も乗れるようにしました。
まだ免許を取得したばかりだし、自分で購入した車でもないし車に乗りたい時はその都度両親のどちらかの許可を取ってから、友達は乗せない。と、2つの決まりを決めたのですが厳しいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 アベリア(謙虚)
22/08/27 08:02:38
コメントありがとうございます。
本人は友達と車で遊びに行く気満々、しかも好きな時に好きなだけ車に乗りたいみたいで許可制なのも納得いかないようです。
20歳の誕生日に車を買ってあげようと思ってたけど、こんな考えなら買わない方がいいですよね。
返信