娘がリンチされた

• なんでも
  • てんてこまい
  • 22/08/26 17:43:21

先日、娘が児童クラブでリンチされました

娘がおともだちの鉛筆を借りて、絵を描くと言っていたのですが
やっぱやめたと言ってその鉛筆を転がして返したそうなんです。
そうしたところ、鉛筆の持ち主が頭にきたようで、娘の背中を軽くたたいてきました。

それを見た周りの子が悪いことをしたのはお前だと言わんがばかりに次々と叩いてきました。
中でもとても仲良くしている子が一番強く叩いてきたようで、
その子以外はそんなに強くなかったけど、仲良しの子だけバンバンぶってきたらしく
痛くてやめてやめてと言ってるのにやめず、大泣きしているところ、私がお迎えにいきました。

よくケンカして泣いてるのでその延長かなと思ったので深く追及せずに帰宅したのですが
帰宅後背中を見たらびっくり、真っ赤になり、斑点ができていました

帰る時に児童クラブの先生は「すみません」と言ってたのですが娘を落ち着かせるためにも早く退散しようと思い、ありがとうございました。とさっさと自転車にのってしまいました

児童クラブを変更したいのですが、こんな2学期始まったばかりのタイミングで児童クラブの変更ってできるのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています