高齢者ドライバーにムカついた

  • なんでも
  • アロエ(万能)
  • 22/08/26 16:24:58

こちら歩行者、娘と横断歩道が青になったので渡り出したら、交差点突っ切ってオレンジの軽自動車が直進して突っ込んできた。
要は信号無視してきた。
とっさに『危ない!』って言ったら、娘も止まり、接触はしなかったけど、
目の前をその軽自動車が通過する時、運転手見たら、おそらく60歳越えくらいの高齢者婆さん。
ニッコリ笑って手を上げて『どうもー』みたいにしてた。
はぁ?と思って、ナンバー覚えてるけど、これって警察に通報したら何か制裁ある?
そんな労力ムダ?
なんか、後から、わざとでも転んでればよかった。って思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/26 17:11:16

    なにそれ危なすぎるよ
    主さんと娘さんがご無事でよかった
    通報しちゃっていいよ!

    • 3
    • 1
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/26 17:09:03

    近いうちにどうせ事故るだろうからほっときな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ