不登校になっても立ち直れるのは本当ですか?大学は?就職は?

  • なんでも
    • 20
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/08/26 09:28:40

    そんなん人それぞれでしょ。
    最終的には多分親が子供の事見守り信じていけるかどうかにもあると思う。
    うちの子も1年半くらい不登校だったけど中2になって急に行くようになったから逆に心配。相変わらず帰宅してからすぐ寝ちゃうけど。
    例えばいじめだった場合我慢していって、もしもの事があったら一生後悔するわ。
    それなら生きてるだけでもいい。
    ホントに人生長いんだから生きてるだけでも充分。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ