不登校になっても立ち直れるのは本当ですか?大学は?就職は?

  • なんでも
    • 13
    • ガマズミ(愛は死より強し)
      22/08/26 08:54:21

    休ませて貰えず担任に相談したら謝罪の電話は親に来ましたがそれ以上何もなし
    私は結局、授業中当てられただけで笑われました
    出席番号が20だとしたら、その日の気温が20度だとしたら「今日20度だってよキモイなー」と男子がヘラヘラ笑っていて
    行きたくない転校したいと泣いても親は許してくれず卒業した者勝ちなんだからと言っていて
    あんな奴ら不幸になっていればいい
    結婚して子供が出来たらいじめられて不登校になればいいです

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ