アメリカってワクチン未接種だと入国すら出来ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/26 00:43:10

    最近日本からアメリカに戻ったけど、事前にアプリ入れさせられて接種証明アップロードしてOKになった画面を日本の空港でチェックされたよ。

    • 1
    • 9
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/26 00:42:49

    >>8
    え?亡くなってるよ?

    • 2
    • 8
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/26 00:42:01

    >>5 何億人も亡くなってないけど。

    • 0
    • 7
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/26 00:41:38

    >>5 何億人も亡くなってないけど。

    • 0
    • 6
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/26 00:41:28

    >>5 何億人も亡くなってないけど。

    • 0
    • 5
    • フロックス(温和)
    • 22/08/26 00:39:01

    >>2
    何億人亡くなって、何億人後遺症に苦しんでると思ってるの、笑

    • 2
    • 4
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/26 00:38:56

    >>3
    2回打ってればいいんですね
    すみませんわざわざありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/26 00:36:26

    ハワイ州観光局では、コロナ禍におけるハワイへの渡航条件等をご案内しております。公的機関発行のワクチン接種証明書。
     2回目の接種から14日以上が経過していることが必須となります。3回目接種は米国入国においては求められていません。

    • 1
    • 2
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/26 00:36:04

    >>1
    何億人打ってると思ってんの笑

    • 2
    • 1
    • アザミ(独立)
    • 22/08/26 00:32:41
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ