ぺこ&りゅうちぇる 離婚 へのコメント(No.939

  • No.922 彼岸花(思い出)

    22/08/26 13:12:20

    >>913
    芸能人の役割の中に、色々な症例を知名度ある芸能人が発信する事で、一般人に知れ渡るから、世の中のために発信してるんだよ。

    コロナ症状も、一般人のブログなんかわざわざ読まないけど、芸能人なら読むでしょ。
    それと同じ。

  • No.939 匿名

    22/08/26 13:26:53

    >>922
    うん。だから、性同一性障害とか色々事情があるのは仕方ないし、芸能人だから啓発のため発信するのも仕事だろうけど、
    男として子供を作った後で、実は父ちゃんは父ちゃんでいる事が苦しいとか言うなって話。子供どう思うよ?
    だったら、障害を持ってるのを公表した上で結婚、子供をもうけるべきだし、2人で仲良くしてるのもありじゃないですか?
    責任感の問題だよね。
    りゅうちぇるの発表も、遠回しで、言い訳がましくて嫌だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.955 匿名

    22/08/26 13:49:06

    >>939
    横からだけど、結婚したあとに性指向や性自認がわかること・自分で認められるようになることって多いと思うよ。

    発表が曖昧なのも、子供が小さいからきちんと理解できないし影響考えたんじゃないの?
    じゃあ発表するなって人もいるけど、マスコミにあとから好き勝手報道されるより自ら発表したかったのでは?

  • No.1008 クレマチス(心の美しさ)

    22/08/26 14:33:51

    >>939りゅうちぇるせい同一障害なの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。