ねぇ。どうしてか自分の母と合わない。辛い。

  • なんでも
    • 54
    • 匿名
      22/08/25 23:33:08

    分かる、私も同じだ。
    共感してもらったことってあったかな。頑張ったねって褒めてもらえたことあったかな。今相談してもまず否定から入る母に、心から助けてと言えない。傷付くことが怖く、深い相談ができない。
    私なりに調べた結果発達障害やモラハラ、アルコール依存、ACが関わっているだと感じました。多面的に合理的に考えれるようになって、自分と母親の境界線をしっかりひけるようになったら、少しは楽になったかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ