遊園地で好き勝手に動く長男

  • なんでも
    • 155
    • さくらんぼ(真実の心)
      22/08/26 07:53:47

    下の子小さい上に旅行で遊園地組み込んだんなら、夫婦でもっと話し合ってれば良かっただけでしょ。
    2才が遊園地楽しめるわけないじゃん。寝るのだって想定内だよね。いつも寝なくても4時間も連れ回したら寝るわ。
    長男や旦那にイラつくより、自分の行動力と統率力のなさにイラついた方がいいよ。
    うちも年の差で三兄弟だから下の子が小さい間は旦那と手分けして乗りもの乗せてたけど行く前にある程度段取りして子供達にも下の子の乗り物にも付き合う時間ってのも設けてたよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ