義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 122
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/08/26 11:00:29

    お母さんの足触るし同じだよ、って。
    極論言えばお母さんとお風呂入るから嫁も入れ、お母さんの胸触るから嫁も触らせろ、性的な意味なんて無いんだから、ってこと?
    兄弟の嫁って、兄弟のお母さんと同じ扱い受けても仕方ない存在なの?
    障害の種類もわからないってさ、もう、将来グループホームだから(入れるかもわからないのに)教育放棄してきたとしか思えない。
    嫁さえ、孫さえ我慢すればって気持ちが透けて見えるよ。旦那も義母もわかってるよ、今の状況。わからないふりしてるだけだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ