• No.153 ルバーブ(忠告)

    22/08/25 18:24:16

    >>137
    わざと意図的に試すように「操作知ってるけどあえて7杯頼んだ」訳じゃ無いじゃん。
    「間違えた」って。
    で、店内に店員が少ない訳でしょ?タッチパネルでやり取りする店って。
    声掛けあぐねてたら、「間違いないですか?」の確認も無く7杯ドーン!と老人夫婦のテーブルに置いてった訳だ、店員が。
    末恐ろしいわな?この無関心っぷり。

  • No.157 すずらん(純潔、自然な美しさ)

    22/08/25 18:28:15

    >>153 客側が間違えたんたら客が自ら店員に報告しろよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 ルバーブ(忠告)

    22/08/25 19:24:16

    >>157
    間違えた自覚あって7杯届くまで黙ってた、って証拠あんのかよ?
    7杯届いてタッチパネルの操作間違いに気付いて「アリャ」と思ったけど、テーブルに置いて去る前に老人夫婦2人のテーブルに当たり前に7杯置いて黙って去るかね!?、って思ったパターンならどうなる?
    「7杯頼みました?」、の一言くらいあってもいいだろう?
    違うか??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。