• No.144 ポーチュラカ(チャーミング)

    22/08/25 18:05:43

    会社の契約情報をweb化したら「会社の都合ばかりおしつけんな」って言われたことある。
    情報取得がインターネット主流になったのも、少子化で働き世代少なくなってきたのも、今日突然起きたことじゃない。徐々に変わってきたこと、時代の変化についていく努力を放棄したら人間終わりだわ。
    わからないならやり方聞いて学べばいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.152 彼岸花(思い出)

    22/08/25 18:23:36

    >>144
    あー、でもそれは思うよ。説明書はネットで…とかお客様情報はネットで登録…とか多いし、最近はカスタマーセンターもオペレーターとの電話できるところ減ってきてる。
    アナログもデジタルも「どちらでも選べる」が理想的かと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。