中学受験するかしないかはどう決めた?

  • なんでも
    • 31
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
      22/08/25 15:59:35

    うちは子どもが箱根駅伝が大好きでいつか走りたいけど、学校終わったら警察の官僚になりたい。←(相棒右京さん好きでその影響)
    そのためにはお勉強いっぱいして頭いいとこ行かなくちゃ、だから〇〇ちゃん←(近所の仲良しさん)と同じとこでお勉強していい学校行く!
    …と1年生から3年生の後半になっても変わらず言ってやる気があったので4年生になる直前2月に塾に入りました。

    今はあまりこの夢は言わないけど、変わらず走るの大好きで陸上部に入ってるし勉強も頑張ってますよ。
    大学附属中高一貫の中2です。
    ここの大学には進みません、大学受験のための勉強に力を入れてる学校です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ