大人しい親だと舐めてくる先生 へのコメント(No.39

  • No.39 アイビー(公正と信頼)

    22/09/04 07:53:10

    若い教員はまともだったけど、上の世代はそんなのばっかり
    まともなら早々管理職になるから、中年以降の平教員は察し

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 アロエ(万能)

    22/09/04 07:54:53

    >>39 若い人がまともって、親に余計な仕事増やされたくないから下手に出ないようにヘコヘコしてるだけじゃん。

  • No.42 とくめい

    22/09/04 08:02:07

    >>39

    まともだから管理職になるとは限らないです。
    管理職にも、いろいろいます。
    逆に、本当に子どもが好きで、定年まで子どもたちと近い場所にいたい!って管理職を受けない先生もいます。
    あなた、何も知らないのね?!
    もっと現場を知ってから物申した方がいいですよ。

  • No.53 ミムラス(援助の申し出)

    22/09/04 08:41:59

    >>39
    うちの学校も一緒!

    若い先生、子供の話を聞こうとしてくれたり、モンペの子にも勇敢に注意したりしてる。

    管理職の表彰もされてるような先生が、教育委員会にクレーム入れたくなるほどひどい。
    変に自信持っちゃったオジサンめんどくさい。
    管理職の先生が悪いと、こっちとしてはホントに最悪なんだよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。