えぬくんちゃねる アンチ専用

  • なんでも
    • 28
    • 市房ダム湖畔
      23/03/12 14:19:04

    最初のうちは子供が同じ年齢、障がいでよく見てたけど…えぬくんを幼稚園に入れる辺りからオヤ???っとなり、車を買う、化粧品も全くプチプラやったのにちょっと有名なの使ったり、服もアピール増えて、、、それは別にいいけどえぬくん成長してないやん。ヨダレベチョベチョ、宇宙語、頭ブンブン、横線確認。
    愛嬌あるのはわかるけど、恥ずかしいとかの感情もないみたいだし、距離感もおかしい。
    まだ6歳やから可愛いで済むけどまぁらこれから大変やぞ。母親は知的はそんなに強くないとか言ってたけど、知的かなり強いよ。
    あんな大変な子いてオシャレする暇あるのすごいね!

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ