えぬくんちゃねる アンチ専用

  • なんでも
    • 36
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/05 02:18:33

    >>28あなた人の事批判して楽しいですか??私は保育士してますが、今まで、色んなお子さんを見てきました。もちろん自閉症のお子さんも。えぬくん凄く成長してるし、ママだって子育て凄く頑張ってると思います。あなたのコメントは全ての自閉症のお子さんとママさんの事をバカにしてるようにしか思いません。自閉症のお子さんのママはオシャレしちゃいけないのですか?あなたがしてる事は立派な誹謗中傷。人が傷つく、不快になる内容その物です。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ