えぬくんちゃねる アンチ専用 へのコメント(No.36

  • No.28 市房ダム湖畔

    k+6dki6+dG

    23/03/12 14:19:04

    最初のうちは子供が同じ年齢、障がいでよく見てたけど…えぬくんを幼稚園に入れる辺りからオヤ???っとなり、車を買う、化粧品も全くプチプラやったのにちょっと有名なの使ったり、服もアピール増えて、、、それは別にいいけどえぬくん成長してないやん。ヨダレベチョベチョ、宇宙語、頭ブンブン、横線確認。
    愛嬌あるのはわかるけど、恥ずかしいとかの感情もないみたいだし、距離感もおかしい。
    まだ6歳やから可愛いで済むけどまぁらこれから大変やぞ。母親は知的はそんなに強くないとか言ってたけど、知的かなり強いよ。
    あんな大変な子いてオシャレする暇あるのすごいね!

  • No.36 神奈川県立三ツ池公園

    7TbNdUeIkH

    23/05/05 02:18:33

    >>28あなた人の事批判して楽しいですか??私は保育士してますが、今まで、色んなお子さんを見てきました。もちろん自閉症のお子さんも。えぬくん凄く成長してるし、ママだって子育て凄く頑張ってると思います。あなたのコメントは全ての自閉症のお子さんとママさんの事をバカにしてるようにしか思いません。自閉症のお子さんのママはオシャレしちゃいけないのですか?あなたがしてる事は立派な誹謗中傷。人が傷つく、不快になる内容その物です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。