カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
22/08/25 09:56:32
学研で成績は上がらない。理由は前の回答にあったように、後取りだから。 学校でテストが終わって評価がついた単元を、学研でやる感じだから 成績は上がらないよね?学研も教室によっては先取りできるところもあるけれど、かなり少ない。 最短で成績を上げるのなら、やっぱり家庭教師に 教科書準拠の教材を使ってもらってマンツーマンで教えてもらうのがいい。 ただし、学研より授業料が高いのがネック。
22/08/25 11:00:09
>>26 えー先取りじゃ成績上がらないよ 習ったとこの復習と応用ができるかが大事。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/27 14:27:20
>>33 小学生の塾も先取りだよ、学校で習う時に復習になるの。 学校で習って来たことが理解出来てないなら先取りに意味はないけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:02:24
0
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:05:10
26/06/24 09:53:00
26/06/24 10:03:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 松(不老長寿)
22/08/25 09:56:32
学研で成績は上がらない。理由は前の回答にあったように、後取りだから。
学校でテストが終わって評価がついた単元を、学研でやる感じだから
成績は上がらないよね?学研も教室によっては先取りできるところもあるけれど、かなり少ない。
最短で成績を上げるのなら、やっぱり家庭教師に
教科書準拠の教材を使ってもらってマンツーマンで教えてもらうのがいい。
ただし、学研より授業料が高いのがネック。
No.33 菖蒲(適合)
22/08/25 11:00:09
>>26
えー先取りじゃ成績上がらないよ
習ったとこの復習と応用ができるかが大事。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 ポピー(デリケートな美)
22/08/27 14:27:20
>>33
小学生の塾も先取りだよ、学校で習う時に復習になるの。
学校で習って来たことが理解出来てないなら先取りに意味はないけど。