カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/08/25 09:23:46
学研の良し悪し以前に、ついていけないから、とやる事を広げるのは、非効率的だと思う。教科書をよりしっかり学ぶ方法を考えたら、どうかな?虎の巻だって買えるし、教科書準拠の問題集もあるし。 ウチの子も学研行ってるけど、ほぼ趣味だよ。辞めていいと思ってる。学童に毎日行かないための気分転換みたいなもの。理科社会に弱くなるしね。
22/08/25 10:03:44
>>25 家できちんとやる子ならとっくにしてますよ 毎回ケンカしながら勉強するのが限界なんです
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/25 11:18:27
>>27 それは、さらに学研の良し悪しには関係ない問題かな。すごく、親切な教室の先生なら見てくれるかもしれないけど、基本的には多頭飼育方の自習教師だからね。個別指導がいいかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:38:00
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 10:33:29
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 黒百合(独創的)
22/08/25 09:23:46
学研の良し悪し以前に、ついていけないから、とやる事を広げるのは、非効率的だと思う。教科書をよりしっかり学ぶ方法を考えたら、どうかな?虎の巻だって買えるし、教科書準拠の問題集もあるし。
ウチの子も学研行ってるけど、ほぼ趣味だよ。辞めていいと思ってる。学童に毎日行かないための気分転換みたいなもの。理科社会に弱くなるしね。
No.27 主 イチゴノキ(あなただけを愛します)
22/08/25 10:03:44
>>25
家できちんとやる子ならとっくにしてますよ
毎回ケンカしながら勉強するのが限界なんです
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 黒百合(独創的)
22/08/25 11:18:27
>>27
それは、さらに学研の良し悪しには関係ない問題かな。すごく、親切な教室の先生なら見てくれるかもしれないけど、基本的には多頭飼育方の自習教師だからね。個別指導がいいかもね。