海賊団を作ろうかと思ってるんだけど仲間を集めたい!!

  • なんでも
  • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
  • 22/08/24 13:37:35

少なくても10人くらい欲しい!!
能力者、非能力者問わず一緒にひと繋ぎの財宝を取りに行ける人は連絡下さい!!
ちなみに私は悪魔の実の能力者で覇気は覇王色、武装色、見聞色全て使えます!!
志願する人は能力者の有無と能力者の場合はその能力と使える覇気を教えて下さい。
一緒に海賊王になりましょう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • φ(`д´)
    • 22/08/24 14:07:10

    ~-y( ´Д`)。oO○ ちまらん釣り

    • 1
    • 4
    • チコリ(質素)
    • 22/08/24 13:41:55

    マロンのいないママスタ作ってほしい

    • 4
    • 3
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/24 13:40:57

    覇気は旦那にしか使えません。能力者でもありません。でも金は欲しいです。海にも出たくないし海賊王にはなりたくないです。うちの旦那いかせますがいくらで売れますか?特に秀でたところはないです。

    • 0
    • 2
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/24 13:40:37

    明石の魚住にすむ、●

    特技 嘘つき
    長所 物忘れが激しい
    座右の銘 反省したつもり
    得意技 弁護団召集したから、開示請求するわよ

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ