急上昇
スカビオサ(風情)
髪の毛が決まらないとムスっ。お腹痛いアピールして出発してからお腹下してて遅刻するから学校に連絡しといて。下痢が止まらないって言ってまだ近くのコンビニにいるらしいけど、1時間ずっと垂れ流れてんのかよって。特に悪いものは食べてません。よくあるので半分信用してません。下痢なんて何度か出したら一旦治るだろって。ジャージじゃなく制服登校だったから帰っていいかな。
とLINEで全て言われ。
知らねーよ、自分が確認してないのが悪いんだろって。
本当甘くて腹立つ。わたしの育て方が悪かったんだな。生理前のPMSでイライラやばい時にこの総攻撃は無理。
ちなみに友達はたくさんいて夏休みやコロナ療養で休んだ時は早く学校行きたいと言う位なので学校は好きなようなので、イジメが隠れてるとかではないです。
ただただ気分が行くの面倒。それだけです。
子育て向いてないわ。多分、息子見ても必要最低限しな話しない。大人気ないと言われても仕方ない。もう無理
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません