ココリコ遠藤、4歳の息子が前歯2本折る大けが「血だらけ」「パニックになりすぐさま歯医者へ」

  • なんでも
  • リナリア(私の恋を知って)
  • 22/08/23 23:22:39

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(51)の妻が23日、自身のブログを更新。4歳の次男が大けがを負ったことを報告した。

ブログでは「我が家の次男君 幼稚園から帰るなりこの表情。。。」と、息子の泣き顔をアップ。

「走らないでよ! 転んで危ないから走らないでね! って言ったのに 私がポストから手紙を出している隙に 玄関先で走り回り コケた、、、、」といい「前歯折れました 2本」と、大けがを負ったことを伝えた。

けがについて「血だらけで今にもポロっと落ちそうな前歯を見てパニックになりすぐさま歯医者へ。 レントゲンを取ったところ神経ギリギリのところで前歯2本折れてました」とつづった。

現在は「歯っ欠けになってしまうのは不便だろうし見た目も可愛そうなので横の歯に固定してもらって、なんとかくっついてます」といい、ワイヤーで固定された歯を見せる、笑顔の次男の写真を投稿。「飲食にはあまり支障はないみたいでよかったけど 額を縫ったり歯が折れたりどんだけヤンチャなのよ?」とコメントした。

2022年08月23日 16:17

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/23/kiji/20220823s00041000321000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ