障害者に「手帳は偽物。早く降りろ」と運転手が暴言で運行会社が謝罪 

  • ニュース全般
    • 22
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/08/25 07:01:01

    >>20
    私は精神手帳だけどこういうことは起きたことないな。
    確かに等級によって割引違ったりするからわかるけど、偽物だとか言われたことない。
    障害者に非はないと思う。
    だって提示求めて見せたのに、下車後も更に運転手が外に出てきて偽物呼ばわり、不正だと言い続けたわけでしょ。

    多分以前に偽物や不正をやった人がいて、それで運転手の非になって会社にお金払わなきゃいけなくなったとかがあったのかもしれない。
    だから疑い深くなったのかもしれないけど、本当の障害者がここまで失礼な態度で接客されるのは違うよね。
    単なるストレスの発散だったり、疑ったからには引き下がれなくてもっと怒ってやり過ぎな態度に出たのかな、とも思える。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ