高校3年生。彼氏と同じ県外の大学に行くと聞かない

  • なんでも
    • 48
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/08/23 13:36:27

    私は親に遠隔地の大学受験を拒否されて地元大学に行き、そのまま親とは疎遠になったものです。こういうケースもある。

    私も女子寮おすすめする。初年度くらいは多少の抑制かけていいと思います。

    ま、大学入ると視野が広がって他の地域から来た異性とかバイト先で大人の世界を見て、熱が冷めるということもある。お互いにね。4年間盤石で恋人同士でいられるとは限らない。

    お嬢さん、実力よりちょい上の大学なんでしょ?行きたいやりたいの進学じゃなくて彼氏に左右される程度の進学欲なら、万一別れてもお嬢さんに損はないじゃない。応援してもいいかもよ~

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ