親友が結婚のお祝いくれなかったら指摘する?

  • なんでも
    • 79
    • アロエ(万能)
      22/10/20 19:19:18

    私なんて、親友2人のうち1人の子は手ぶらだったし、もう1人の子は子連れで2人出席で、もちろん食事も2人分用意したのに、一万だったよ。
    2人とも非常識すぎてほんとに引いた。
    引き出物ももちろんちゃっかり持って帰ったし。
    お祝儀なしの子はブーケまで持って帰ってった笑
    お祝儀なしの子が結婚したら、手ぶらで行ってやろうと思ってたけど、40歳の今でも結婚する気配なしのパチンカスだから、多分出席は出来そうになくて残念。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ