カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/08/22 22:55:55
ここ見てたら、行け行けってレスがすごく多かったから、私ほんと悪者なんだなって…なんか開き直ってもうどうでも良くなったよ笑 なんとでもなってくれ。
22/08/23 00:34:14
>>133私は一貫して行かないってレスしてる。あ、ディズニーホテルなら行くけど。 双子と年長と、ゼロ歳児と行くなんて苦行だよ。あなたたちに子守りを丸投げしてきたりして。あー怖い。 行け行け言う人は、姑世代か、姑、子育てをしていない人。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 主 ノースポール(自分に誠実)
22/08/22 22:55:55
ここ見てたら、行け行けってレスがすごく多かったから、私ほんと悪者なんだなって…なんか開き直ってもうどうでも良くなったよ笑
なんとでもなってくれ。
No.145 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
22/08/23 00:34:14
>>133私は一貫して行かないってレスしてる。あ、ディズニーホテルなら行くけど。
双子と年長と、ゼロ歳児と行くなんて苦行だよ。あなたたちに子守りを丸投げしてきたりして。あー怖い。
行け行け言う人は、姑世代か、姑、子育てをしていない人。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません