• No.38 フロックス(温和)

    22/08/22 16:08:04

    「お母さんの嫌な部分が自分にも似てきた」って供述してるけど、みんなは心当たりない?
    私は、我が子がこう考えてるかも知れないから、うちの子も万が一事件起こしたらどうしようかと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 富士山

    22/08/22 17:52:14

    >>38あるよ。自分の親が毒だから最近私も親に似てきて凹んでるときあったから、あの、供述はかなりドキッとした
    私が犯罪者にならなかったのはひとえに親以外の周りの人がいたからだから、加害者少女には誰もいなかったのかもしれん(他人を殺人は絶対に駄目だけど)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。