カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/09/08 19:55:27
出来ないなら、料理が嫌ならもっともらしいこと言わなきゃいいし、旦那と高級店行った動画出さなきゃいいんだよね。 娘さんの誕生日にガスト弁当、ことあるごとにほっともっと弁当やコンビニ弁当って動画あげるから、、、 皆たまには勿論お弁当の日もあってママが家事時間無くなった分こどもと楽しく過ごすのはある。でもご飯疲れすぎて作れないんですって言って夜中に掃除したり、、 口も悪いし変に面白くしようとしてサムい。30代で思ってもないのにババアとか言うのも嫌だな。
23/09/10 08:46:53
>>1566 素敵な歳の取り方してる人は冗談でも自分でババアとか言わないよね、しかも絶対思ってないし… あと自分のお弁当に残り物つめる時にゴミとか言うの、あれマジで嫌だ。そんなこと普通に口から出てくる人とは付き合いたくないわ。その口で鉛筆の持ち方素敵ですとか言われてもね 育ちが悪いってこういうことを言うのね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:14:47
710
2
26/06/23 17:11:45
35
3
26/06/23 17:12:47
234
4
26/06/23 17:12:14
294057
5
26/06/23 17:12:24
31
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:09:40
26/06/23 16:51:03
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1566 紅白餅を投げ
23/09/08 19:55:27
出来ないなら、料理が嫌ならもっともらしいこと言わなきゃいいし、旦那と高級店行った動画出さなきゃいいんだよね。
娘さんの誕生日にガスト弁当、ことあるごとにほっともっと弁当やコンビニ弁当って動画あげるから、、、
皆たまには勿論お弁当の日もあってママが家事時間無くなった分こどもと楽しく過ごすのはある。でもご飯疲れすぎて作れないんですって言って夜中に掃除したり、、
口も悪いし変に面白くしようとしてサムい。30代で思ってもないのにババアとか言うのも嫌だな。
No.1569 匿名
23/09/10 08:46:53
>>1566
素敵な歳の取り方してる人は冗談でも自分でババアとか言わないよね、しかも絶対思ってないし…
あと自分のお弁当に残り物つめる時にゴミとか言うの、あれマジで嫌だ。そんなこと普通に口から出てくる人とは付き合いたくないわ。その口で鉛筆の持ち方素敵ですとか言われてもね
育ちが悪いってこういうことを言うのね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません