• No.1424 ベール

    23/07/02 22:48:12

    フルで仕事してると、毎日10時過ぎに寝かし付けは当たり前なのか…だったらうちは絶対フルは無理。

    前にかおちゃん、自分はショートスリーパーだって言ってたけど、子どもにも遺伝するもの?
    うちの子達は9時に寝ても、朝起きて来ない日もあるよ。
    かおちゃんちはさらに朝も早いのに、子ども達眠くないのかな。

    それでも、フルで働いてるし仕方ない!むしろ9時に寝かせるより子ども達とのふれ合いが大事でしょ!母親が働いてる姿見せる方が子どもにとってはいいでしょ?って強気でいられるかおちゃんって心身ともにかなりタフ。鋼の精神。

    私なら子ども達の健康とか心配しちゃうし、自分のせいで…って悩むと思うな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1435 花嫁の手紙

    23/07/11 16:28:23

    >>1424フルが無理っていうかフルで雇ってもらえないんじゃ?笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。