• No.77 茶ノ木(ユーモア)

    22/08/21 10:19:40

    私道で子供のみで道路族。オープン外構の家ばかりだから、他人の敷地に勝手に侵入、ボールを外壁や車に当てる、車の通行妨害。親は一切外に出てこないから自分の子供が何をしてるか知らない。
    家の中でも大暴れで叫んでるのに窓開けっ放し。お風呂で叫んでいても窓開けっ放し。ピアノ弾く時もリコーダー吹く時も窓開けっ放し。
    両隣に植栽がはみ出していても放置。
    日中だからと思って五月蝿いのも何も言わずに放置してたけど、子供が成長するにつれて五月蝿い時間も長くなり、今は6時半から22時半頃まで断続的に五月蝿い。
    兎に角好き勝手にやってるから、私道を共有してる世帯みんなから嫌われてる。この一家だけが本当に非常識。でも愛想だけは良いから、被害のないお宅には良く思われてる。動画撮ってさらしてやりたいぐらい酷いのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。