• No.232 水仙(自己愛)

    22/09/29 19:01:38



    近所、
    専業集団の方が毎日家を出る時に家の前に立っていて気持ちが悪くて家からなかなか出られません。

    監視はしていませんが道路族奇声で存在アピールされれば解ります

    集団で住宅地で10人で騒いでれば事件だとおもう騒ぎだしね。

  • No.233 ネメシア(偽りのない心)

    22/09/29 20:15:41

    >>232

    待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居等の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。

    道路族ってストーカーみたいですよね。

    集団で毎回家の前の道路に3.4時間以上うろつかれる生活って鬱

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。