服はベルーナで買ってる へのコメント(No.136

  • No.133 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    22/08/21 15:04:37

    実家の父がベルーナにはまってる。

    現役時代年収1500万で、シャツ1枚、最低2万くらいのしか着なかった人なの。スーツも15万ほどのものでね。

    年金も月30万ほどでお金が有り余っているけど83歳になり、散歩くらいだからって。ベルーナ、すごくほめていたから質はいいんだるね。

  • No.136 スイカ(かさばるもの)

    22/08/21 15:10:28

    >>133
    素敵なお父さま!
    2世代、3世代でショッピングできるって楽しくていいなと思う。
    私もスニーカー履いて近所を散歩すること多いんだけど、そういう時に本当役立つよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。