電気料金の単価あがったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • (っ"Д")っ
    • N700i
    • 06/01/17 20:59:10

    うちも先月から倍に跳ね上がりました!!節約したいけど、実際寒いからエアコンつけっぱだし、寒いと子供も可愛そうだし、仕方ないですよね~

    • 0
    • 06/01/17 20:32:35

    電気だいあがってないよ。調整ひ?が上がったの。電気だいは去年の四月に下がったし。
    ガス代があがると調整費もあがるの。電気作るのにガスが必要だから。それが三ヶ月に一度かわるの。

    • 0
    • 06/01/17 20:19:28

    うちはマンションなんだけど八年住んでて高くても一万五千円だったのに今日明細来たら二万五千円だった(ノ_・。)
    寒くてエアコンずっとつけてたしな(>_<)
    今思わず消したよ。
    ちなみにガス代も今迄にないくらい高かった(T_T)

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN33
    • 06/01/17 20:04:31

    いつも7~8千円が倍ちょっと。寒いから暖房の付け過ぎか…

    • 0
    • 8
    • 皆は
    • SH902i
    • 06/01/17 20:02:34

    一日どれくらいこたつや暖房使ってますか?うちはこたつほぼ一日つけてるし暖房30分くらいつけてます。今までは3500円ぐらいなんやけど一万いくかな

    • 0
    • 7
    • うちも
    • N901iS
    • 06/01/17 20:00:19

    あがった。年末実家いってたから電気あんまりつかってないのに五千円くらいたかくなってたぁ。

    • 0
    • 6
    • ㍉㍍㌢㌧㌢㌧
    • KDDI-TS32
    • 06/01/17 19:54:58

    うちは4126円でいつもより500円高いくらいですんだよ(^_^;)
    道民だけど。
    皆さん高いですね(;・ω・)

    • 0
    • 5
    • うちも
    • KDDI-SN32
    • 06/01/17 19:51:50

    いつも5千円代なのに9995円で検針きた人隣と間違えて入れたのか?と穴あくくらいみたが我が家のだった(+_+)

    • 0
    • 06/01/17 19:24:43

    トピ検索してみたけれど無かったです…
    誰か詳しく分かる人いませんか?
    ガスも値上がりしたし家計がξ(~_~;)ξ

    • 0
    • 3
    • 下がった
    • SH902i
    • 06/01/17 19:05:04

    んじゃないんですか(T_T)
    じゃあ先月、一万二、三千円だったから次払うの怖いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 0
    • 06/01/17 18:59:36

    うちも~!!
    いつもは高くても6千円弱なのに今月は1万2千円!!
    明細見たときはたまげたよ~(T△T)

    • 0
    • 1
    • ちょい前に
    • N900i
    • 06/01/17 18:59:12

    上がったとかのトピあったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ