意味不

• なんでも
  • 桔梗(変わらぬ愛)
  • 22/08/20 11:50:03

5日ほど前、自宅近くの小さなスーパーで近所の友人ママ親子に会い、おつかれー!程度に軽く挨拶をしました。その数分後、大きな音がして、キャー大丈夫!?って声が聞こえたのでそちらの方に行ってみると、その親子の子供(長男、中1)が泡を吹いて倒れていました。友人ママは慌てていてかなり取り乱していて、店員さんが電話で救急車を呼んでいました。倒れてから救急車に乗り込むまで10分ぐらいあったと思いますが、私と子供はすぐそばでずっと見ていました。それは向こうも気づいていたと思いますが、特に助けを求められることもなかったので救急車に運ばれるまでただただ横で見ていました。帰宅して夜に「さっきは大丈夫だった?びっくりしたよー。家族同然だし、心配で心配でずっと見守っていたよー。」的なラインしたのですが、返信なし。それから外で会ってもなんとなーく素っ気ない態度を取られているような気がします。もしかして倒れているときに声かけも助けもせず、ただの野次馬になっていたからかなと・・私悪いですか?皆さんならそんなときどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています