帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 544
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
      22/08/22 12:22:11

    人の家にお邪魔して動画三昧はどうかと思うけど

    家族なんだから、とか
    自宅だと思って、とか

    姑が一度でもそういう言い方したなら
    「家と同じように過ごした」だけだから
    叱られるいわれはないとも思う

    従兄弟たちとも遊ばないで!って言われても
    遊びの方向性が違うんだから無理でしょ
    おばあちゃん、自分の願望が叶わないからって
    5,6歳の子どもを怒鳴るなんてワガママ過ぎ

    そういうのは子どもや嫁に聞こえないところで
    自分の息子に諭すことだよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ