帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 500
    • クマツヅラ(魔法)
      22/08/21 11:47:13

    お義母様、我が子たちが帰省してるだけでもヨシと思わないのかな?たかだか数日でしょう?
    我慢してたとしても叱り方はあると思う。
    感情のまま叱るのではなくて、きちんと座って
    こういう理由で今は動画を見るのはよくないと思うよって言えばいいだけなのに。

    主も旦那も情けないね。とくに旦那。
    なぜ家族を庇おうとしないの?
    主は怯えているだけじゃダメだよ。
    主こそ叱られた理由をしっかり受け取って考えなきゃね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ