帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 491
    • トレニア(魅力と誘惑)
      22/08/21 11:33:34

    うちは、うちの子(双子)が小2の頃に二人で本ばかりずっと読んでたら義母から怒られたなぁ。
    何でいとこ同士で遊ばないの?ここは図書館じゃないの、皆んながいるんだからと。
    すごい剣幕で大声で怒鳴り散らすから、子供たちは委縮。泣きながら正座で謝罪。私と旦那も義父母と身内の方々に頭をさげてその場で謝罪。
    それ以降の帰省は本は持っていかずに、ノートパソコンとゲーム、スケッチブック、絵の具、色鉛筆、折り紙なんかを持って帰省してたよ。

    私たち家族が謝ったあと
    義父が義母に別室で怒ってた。

    この主家族の話は他人事じゃないと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ