テレ朝系【ボーイフレンド降臨!】土曜23時

  • TV・エンタメ
  • オレンジ(花嫁の喜び)
  • 22/08/20 08:46:04

テレビ朝日系のオシドラサタデー枠で10月にスタート。
単独初主演の高橋海人(King & Prince)、Wヒロインとして桜井ユキと田中みな実が出演。

アラフォーに突入してもなお、恋も仕事もいまいち。人生の分岐点で行き詰まる2人の女性の前に突如、現れたのは、無垢な笑顔と言動、圧巻の才能で周囲を惹きつける記憶喪失の青年だった――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/19 00:14:43

    そうそう。
    かしこ全く可愛くない。ぶりっこだったけど。
    記憶が無くなる前、最後に見たのが、かしこだから恋とか意味不明。

    • 2
    • 22/12/19 00:01:22

    かしこに一目惚れしてたって設定はいらなくない?
    どこに惹かれたのかもよくわからんかった

    • 2
    • 22/12/18 23:45:06

    かしこに全く可愛さ感じなかった。

    • 2
    • 22/12/18 08:45:07

    かしこと澄人の性格が悪すぎるドラマだった。

    だからくっついたんか。

    • 1
    • 22/12/10 23:30:24

    バーターのJrの眉毛、どうにかならないのかな…。
    髪の毛が明るすぎるから黒眉毛が目立つ…。

    • 3
    • 22/12/10 23:21:36

    記憶戻ったらアサヒの人格一切なくなるのねー

    • 2
    • 22/12/04 06:04:13

    >>142
    このトピ荒らされたからあまり皆来なくなった。来週楽しみだ

    • 1
    • 143
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/04 00:17:29

    漆畑澄人だからみんな優しくしてくれたんだって思ってショック受けたんだね
    可哀想なアサヒくん

    • 3
    • 142
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/03 23:53:30

    ヒロイン2人もほんわかしたアサヒも会社の人たちもなんかほんわかしてて癒されるドラマだわ
    ママスタはあんまり見てないのかなぁ

    • 4
    • 141
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/20 13:10:00

    予告のキスシーン、本当にキスしてるのかな。
    寸止めでしてないパターン希望。
    再来週まで待てないわ。

    • 4
    • 140
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/20 10:24:15

    青いスーツが1番かっこよかったと思ったんだけどどう?

    • 5
    • 22/11/20 10:18:30

    来週はサッカーで休みか、海人のキスシーン予告どきどきしちゃった。

    • 2
    • 138
    • りんご (偉大)
    • 22/11/14 16:35:08

    エアーハグのところで、桜井ゆきみたいに心の中で思わずヒィーって叫んだ

    • 4
    • 137
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/11/14 16:30:09

    >>136
    このドラマみんなそのままの役だよね。嫌な役の人があまり居ない
    子供と気軽に見れるドラマ。

    • 5
    • 136
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/11/13 11:35:40

    田中みな実、演技なのか素なのかわからない笑。だから、演技がうまいのか下手なのかもわからない笑。

    • 7
    • 135
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/13 08:54:05

    >>133
    わかる、桜井ユキが可愛く見える。

    • 5
    • 134
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/13 08:03:33

    >>128
    横からだけど新入社員役で杉野くんと出てたよ

    • 0
    • 133
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/13 07:58:31

    髙橋海人、可愛いから母性本能くすぐられるし、たまにドキッとさせられる!
    桜井ユキ、このドラマだと可愛いな。

    • 7
    • 132
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/13 01:17:19

    かしこだろうね
    それにしてもなんで記憶がなくなったらあんないい子ちゃんになるの?
    元々の性格ってこと?

    • 4
    • 22/11/13 00:13:41

    この気持ち好きってことかもって、かしこのことかな?それともわたる?

    • 1
    • 130
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/12 23:20:29

    海ちゃん可愛いねー
    女の子と一緒にいると男感が増してやばいね

    • 11
    • 129
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/12 23:08:11

    毎週見てると髙橋海人がほんとに可愛く見えるw

    • 11
    • 128
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/24 19:50:39

    >>127中村海人出てたの?知らなかった!何役?

    • 1
    • 127
    • フラワーロック
    • 22/10/24 19:21:36

    >>125
    そちらのトラジャの海人はハケンの品格の役柄のほうがあってたよ。

    • 1
    • 126
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/24 19:18:00

    >>125
    それはない。

    • 7
    • 125
    • アロエ(万能)
    • 22/10/24 19:17:21

    >>124

    ジャニーズの国民的ペットは、Travis Japanの中村 海人君(25歳)だよ。

    • 0
    • 22/10/24 19:10:03

    >>104
    海人担はネット見ても桜井ユキには好意的だよ。このドラマ楽しみすぎてるし
    相手が桜井ユキなのも、年上で君はペット思い出して凄い良い。
    君ペを海人でやってほしい~ってよくツイ見たもん

    • 6
    • 123
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/24 19:08:21

    真犯人フラグの桜井ユキは苦手だったけど、この役と、親愛なる僕へ、の刑事役もどっちもいいね!演技上手いと思った!田中みな実もあざといとか色々言われてるけど、私は好きだな。

    • 2
    • 122
    • アロエ(万能)
    • 22/10/24 19:05:27

    >>104

    三宅健と田中 みな実のファンだよ。金プリの中なら、永瀬 廉君が好きです☆ミ
    海人君も甘いマスクと甘えたような話し方が可愛いね♪
    年上キラーの海人君とみな実姉さんのラブ☆シーンに期待してます(///∇///)

    • 0
    • 22/10/24 19:02:48

    >>118
    桜井ユキってイチケイにも出てた。面白かったから来年映画観に行くよ

    • 1
    • 22/10/24 19:01:02

    >>117
    粘着キンプリアンチの人居るよね、このトピもドラマの話しさせないように荒らすし

    • 3
    • 22/10/24 18:53:06

    >>116
    ママスタは平野紫耀に甘いイケメン好きおばはん多いからね

    • 0
    • 118
    • シクラメン (はにかみ)
    • 22/10/24 18:44:05

    >>115
    私も桜井ユキの顔好きだな
    山田くんの、ドラマでも
    良い感じ

    • 3
    • 22/10/24 18:42:44

    >>116
    あのトピ初め平野叩きばかりだったよ。声がやだとか、山Pが良いとか
    平野 トピ検索でわかる

    • 2
    • 116
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/24 17:58:14

    >>107
    クロサギのこと?みんな平野くん絶賛だね!

    • 2
    • 115
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/24 15:04:14

    >>98
    今は痩せてあの顔なのかな?私、今の桜井ユキ好きなんだけどな。

    • 2
    • 114
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/24 09:00:38

    ドラマ30分だとあっという間に終わる。
    第一話の視聴率て出てたかな?

    • 2
    • 113
    • リカステ (汚れなき人)
    • 22/10/24 07:21:45

    >>102
    田中みなみってよく分からなかったけど、番専見てもサバサバしていて
    場を盛り上げてて、海人に突っ込んだり。演技もなかなか自然で良い、
    田中みなみ好きかも

    • 2
    • 22/10/24 07:14:00

    このドラマ、田中みなみもそのままの役だし、桜井ユキもそのままで可愛い
    海人もそのままで嫌な役の人が誰も居ないドラマで見やすい 笑
    光石研もドラマ絶えないね。スケボー得意で海人とスケボー談義してるって
    可愛いオジサンだな 笑

    • 6
    • 111
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/24 07:00:12

    >>109
    じゃぁその黒羽くん?のファンかなぁ
    桜井さんに個人的恨みでもあるかのような
    コメントだったよね

    • 0
    • 110
    • りんご (偉大)
    • 22/10/24 06:58:57

    >>98
    桜井ユキって家に帰れば黒羽麻璃央居て、
    ドラマでは海人や山田涼介と仕事して
    羨ましい人生だなぁ
    黒羽くんも綺麗な顔してるし

    • 3
    • 109
    • さつまいも (乙女の純情)
    • 22/10/24 06:53:11

    >>104
    違うでしょ
    だって桜井ユキちゃんの旦那さんイケメン俳優の黒羽くんだもん!
    黒羽くんと桜井ユキちゃんの結婚は海人が祝ってたもん
    それ、海人担なら知ってる

    • 1
    • 108
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/24 06:48:06

    >>102
    どうでも良いですからw

    • 2
    • 22/10/24 06:43:45

    >>93
    このトピ海人叩かれてるけど?インド顔だのなんだの、
    ドラマの内容書き込ませないようにしてるよね、
    荒らしいるよね、キンプリアンチだよね

    ジャニーズドラマで絶賛ばかりのトピあるのにね、

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/24 06:29:43

    >>93

    そうなんだ。キンプリの大ファンの人がいるのかな?

    • 0
    • 104
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/24 04:45:31

    >>103
    これは誹謗中傷だね。
    髙橋海人担かな?

    • 1
    • 103
    • アロエ(万能)
    • 22/10/24 04:21:19

    >>98

    不細工女。
    AV女優みたいな下品な顔立ちですね!
    全然知らないし興味ないから、早く消えてほしいわ(笑)

    • 1
    • 102
    • アロエ(万能)
    • 22/10/24 04:18:55

    >>94

    × 田中 みなみ
    ○ 田中 みな実

    • 0
    • 101
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/23 14:48:13

    >>98
    小動物系で可愛い!今はミステリアスな雰囲気になったよね。

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ