発熱してPCR2回しても陰性

  • なんでも
  • 22/08/19 17:41:01

日曜日 前日に義実家に集まったメンバーが陽性判明(結局3人)
月曜日 息子が発熱して検査したらコロナ陽性
火曜日 わたしものどが痛くてPCRしたけど陰性
水曜日 37.5の発熱があったから抗原検査したら陰性
木曜日 39度喉の痛みと咳、関節痛なのにPCRは陰性

そんなことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/22 11:18:13

    発熱してから24時間しないと反応出ないって聞くし、水曜日は微熱程度だしなぁ。でも陽性だと思う。保険金貰いたいならまた今日明日検査してもらったら?

    • 0
    • 8
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/22 11:13:57

    PCRて事は病院にいったんでしょ。
    みなし陽性と言われなかったの?
    保険もらいたいなら、自分から陽性扱いにしてもらう。家族陽性なんだし、症状でてるんだし。

    • 0
    • 7
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/22 10:52:26

    金曜に検査するべき

    • 0
    • 6
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/22 10:45:52

    その状況なら偽陰性なだけだと思う
    100パーセント正確な検査なんてこの世にないしコロナだと思って過ごすわ

    • 3
    • 5
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/22 10:42:03

    あるよー!

    • 1
    • 4
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/22 10:38:33

    家族に陽性者いたら陰性なんて怪しい。もう、感染したかなと思って10日引きこもって終わりにする。

    • 2
    • 3
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/22 10:34:52

    コロナと思ってすごす

    • 3
    • 2
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/22 08:40:24

    唾液や菌の濃さで変わるみたいだけど、家族や同居人にコロナが居るならあなたもコロナだよ。
    うちの姉も4回陰性後に発熱してその2二日後にまたPCRしたらやっと陽性になったから。

    • 1
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/22 08:38:35

    いやそれ陽性でしょ
    性能100ではない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ