尽くす事が嫌いなんだけど、子供産めるかな

  • なんでも
    • 40
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
      22/08/19 06:38:39

    もともと子ども好きじゃないし、いなくてもいいかなと思ってたけど、今は3人います。子育て終盤です。自由な時間は今こそありますが、20年経ってもまだ縛られることのほうが多いです。
    子供たちには出会えて良かったと思っています。無償の愛って子供にしか向けられないと感じます。

    なんとなくですが、主は産まないほうがいいと思います。自分が一番な感じがひしひしとするのと、それを曲げなそうな気がするからです。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ