女から男にごはんでも行きませんか?て誘うの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/19 01:23:52

    男としてというより、人として好きな人なんですが断られるかな
    互いに独身です

    • 0
    • 2
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/19 01:33:57

    普通
    相手が若いなら逆に女性から来てほしいと思うよ
    人によるけど

    • 0
    • 22/08/19 01:35:14

    オババから言われても特に何も感じないよ。
    自意識過剰かよ。
    週末美味い飯食って来いよ。
    素敵な時間を過ごせよ。な?

    • 0
    • 4
    • なんだこいつ
    • 22/08/19 01:37:49

    お前さ男だろ。何女になりすましてんの?
    お前の好きな女が、俺に対してこう思っていて欲しいとかいう願望だろうが、そういうのいい加減やめろや。お前が声かけるのが筋だろうが、自分がどれだけの男と思ってんだよ自惚れんな!!!そういうところで怒り買ってんの分からんのか?プライド高すぎんだよ気持ちの悪い!!!

    • 2
    • 5
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/19 01:40:37

    今度飲みに行こー
    って言う

    • 0
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/19 01:43:56

    このレベルの質問をどうしてママスタでするの?しかも独身同士

    • 1
    • 7
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/19 01:48:03

    私は普通に誘うよ。
    サクッと30分くらいで帰るけど。

    • 0
    • 8
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/19 01:48:52

    主、男だろ。
    無理無理、お前の好きな女からは絶対に誘われないから。

    • 1
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/19 01:54:49

    私、旦那のこと自分から誘ったわ!
    何回かさらっと誘われてて、流してたんだけど暇だから私から声掛けてみた。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 01:57:52

    主さーちゃんと自分から誘いなよ。主が男だと思って話すけどさぁ・・
    お目当ての女いるんやろ?じゃー自分からきちんと言わなきゃあかんよ・・・女からは絶対に誘わないたら思うんだな。なぜなら、お前がそこまでの価値ある男だと思われてないから。

    • 0
    • 12
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/19 01:58:06

    でもさ、お金払うのは男の人ってよく言うじゃん?奢ってくださいって言ってるみたいで誘った事ないな。自分が出すのは全然ありなんだけど言いづらい。

    • 1
    • 13
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/19 01:59:27

    >>11
    土に還れ

    • 1
    • 22/08/19 02:01:28

    は?無理。自分の旦那なら誘うけど、女は旦那以外の他の男とか普通は食事に誘わないでしょ。

    • 0
    • 15
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/19 02:01:31

    は?無理。自分の旦那なら誘うけど、女は旦那以外の他の男とか普通は食事に誘わないでしょ。

    • 0
    • 22/08/19 02:10:32

    >>9
    いや、あんたは旦那を誘ったけど、他の女はお前の旦那のこと誰も興味ないからさ

    • 1
    • 22/08/19 02:19:21

    >>15
    すんごい視野の狭い世界で生きてるのかな。
    私だったら個人でってより
    夫婦一緒に皆でって形にすると思うけど
    人それぞれかなぁー

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 02:25:57

    >>17
    じゃーそれ提案したら?
    相手の女が独身なら、その女一人でくるだろうし、
    既婚の女なら、その女の旦那さんも一緒に食事でもどうですかー?って。そしたら旦那さんもついてくるでしょ。その前に相手の女性と旦那さんが、あなたたち夫婦と食事をする価値を見出してくれるといいけどねー。他人が遠慮願いたい低俗夫婦なら、残念だけどお断りされちゃうかもねー。

    • 0
    • 20
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/19 02:26:49

    別に良いと思うけどなぁ。

    • 1
    • 22/08/19 02:28:23

    >>17
    笑える。相手の女性はよくても、お前が相手の女に嫉妬するからとても食事なんて無理でしょ。
    醜い嫉妬なんて向けられたら相手の女に失礼だし。

    • 0
    • 22/08/19 02:30:05

    >>17
    私だったらーって。
    あんたが1番嫉妬するから問題なんだよw

    • 0
    • 22/08/19 02:30:55

    主、男なの?
    じゃー自分から誘わないと。
    女もそこまで暇じゃないし。

    • 0
    • 22/08/19 02:39:26

    >>17
    すんごい視野が狭い中で生きてるのかな〜

    ↑↑なにトンチンカンなこといってんだか、1番悪評流されてるのあなたですからー。誰がそんな評判悪いあなたと食事したいって思うの?挙げ句の果てにはその旦那さんも一緒に?ほんと何様よ??流石にお相手とその旦那さんに失礼極まりないでしょう。

    • 0
    • 25
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/19 02:43:35

    >>24
    もう明日は今週最後の平日だから病院行きな。
    で、今日は寝ろ。本当に。

    • 2
    • 22/08/19 02:46:41

    >>25
    心配しなくても今から夜勤だわ。当直なのでその準備してる。仕事場に行く準備してる。

    • 0
    • 22/08/19 02:49:57

    なんだこのトピ。へんなの。

    • 3
    • 22/08/19 03:10:52

    17が叩かれまくってて草w

    • 0
    • 29
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/19 10:28:09

    起きたら荒らされてた…
    ちゃんとレスしてくださった方、ありがとうございます
    女です
    なぜこんなことごときで成り済まさないといけないのか意味わからない…
    お互いお酒飲まないから飲みに行ことは誘えないんだけど、ごはん行きませんか?て言っても聞いても思う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ