旦那さんが食べたラーメン食べれますか?

  • なんでも
    • 70
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/08/19 07:12:28

    どちらの意見もとって
    小皿に取り分けるのは?たぶんそれも無理なんだろうね
    だから主さんが旦那との外食を拒否したのだろうけど
    長期間に渡って旦那に説明をし続けていくしかないと思う
    その間は外食はしないほうがいいかも それじゃないと相手に伝わらないから

    ちなみに我が家では家でも外でもシェアできる食べ物はする(その時は最初に取り皿にわける)、できなさそうな食べ物はしないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ