奨学金はやっぱり親失格?

  • なんでも
    • 208
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/08/20 11:48:41

    >>203
    貧乏だろうがお金持ちだろうが、お金がある視点でしかもの語れないから独断と偏見で視野が狭くなって批判に繋がるわけでしょ。
    多種多様なことを理解して認められなくなったら人間終わりだと思う(笑)
    全体の半分、約2人に1人は奨学金を受けてる人がいる今の時代に何言ってるんだろう?って不思議に思う。
    それに今度は「子供産むべきではない」とか極論言い始めたけど、こんな人が親ってことが恐ろしいね。
    完全に老害だわ。どうしようもない人間だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ