男性Vtuber、ファンにキレて活動休止「俺の彼女面、母親面して変な夢見んな」

  • なんでも
    • 77
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
      22/08/19 22:42:27

    Twitterでもう少し言葉の選び方どうにかならなかったの?って書いてる人がいて、この人の発言で鍵垢でひっそりリアコしていた子が傷ついて悲しんでたらしい。
    でもオブラートに包んだらこういう痛い人たちって鈍感だから他の人のことを言ってるんでしょ!けしからん!ってまるで他人事のように都合のいい解釈しかしないからね。
    痛い奴はこの人から離れるだろうけど、
    それで売上が極端に下がるわけでもなかろうて。個人的には落ち着いたら復帰して活動をまた頑張って欲しいわね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ